SSブログ

犬とドックラン再び [犬話]

こんにちは。昨日はオットと犬のももさんと富士吉田のドギーパークに行ってきた税理士の千原です。

 オットとももさんは2回目、私は初めて。中央高速に乗って、1時間弱。道もすいていました。ドギーパークは、お天気がいまひとつだったのと、春休みとGWの間ということでガラガラでした。

 一番広いドックランを独り占め! ↓

 DSCF0590.JPG

 匂いまくるももさん↓
DSCF0604.JPG

 途中でおやつ↓
DSCF0609.JPG

 途中で晴れました。アジリティーにも挑戦。障害物だけは飛べたので記念撮影↓
DSCF0633.JPG


 なぜかヤギもいる↓
DSCF0616.JPG
 
 楽しくて満足したらしく、帰りの車で爆睡してました(笑)

ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


 
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

最近ドッグランが増えましたね。
関西では元遊園地だった場所をドッグランとして再活用しています。
宝塚歌劇の劇場がある宝塚ファミリーランド跡地です。
by 清澄白河 (2008-04-14 12:36) 

税理士ももさん

ドギーパークは、一部遊園地みたいになっているのですが、これが結構ショボイので、「ナイトスクープ」の「パラダイス」的な匂いがします(笑)。
by 税理士ももさん (2008-04-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。