SSブログ

新しい事務所が決まりました! [仕事]

 こんにちは。 so-netのメンテナンスもありちょっと更新をサボっていた税理士の千原です。

so-netブログがリニューアルしていろいろ機能が追加されたようですが、まだ慣れないせいもあって使いづらいです(涙)。

新しい事務所の物件が決まりました!  物件情報をファックスしてもらったりしてからほぼ1週間で決まりです。我ながらというかいつものことというか決断が早いです(笑)。今の事務所を決めるときと違って、今回はスタッフと一緒に決めたので心強かった。。。
自分だけだと、つい勢いで決めてしまいそうになるので(爆)。

移転先は、吉祥寺駅と自宅のほぼ中間地点で広さも今の倍以上の19坪になりました。部屋の写真などはまたの機会にアップしますが、今は引越しの段取りなどをしつつ、移転準備をぼちぼちやっているところです。引越し業者を決めなくてはいけないのですが、今は超繁忙期らしく見積もりの予約自体が来週になりそうです。。。

確定申告をこなしつつ、やれることからやっていきます!

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。