SSブログ

犬、コロッケパンみたい。 [犬話]

 こんにちは。今日はお客様のお店に行ってきた税理士の千原です。

 JR中央線西荻窪駅近くの化粧品屋さんです。ポーチなども可愛いものが揃っています。手が乾燥して困っていたのでロクシタンのハンドクリームを買いました。ハンドクリームって、なかなかいいものに出会えなくて。。。べとついたり匂いが気に入らなかったりしますが、今日買ったものは匂いもよいしべたつかないみたいです。使いごごちがよかったら、アップします。

 昨日の、ももさん↓

後ろからみると、コロッケパンみたいですね(笑)。お尻がラブリーです(親ばか)。一心不乱にかじっているのはヒヅメです。

ご飯に胃薬(粉薬)を降りかけて食べさせているのですが、薬がかかっていようがなんだろうが関係なく食べます。まあ、錠剤をやっても嬉しそうに食べちゃう(お菓子と勘違いしている?)おバカ犬なので。。。おバカな子ほど可愛いってことで(笑)。

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イカラシ

はじめまして。
イカラシと申します。

コーギー飼っていらっしゃるんですね!
僕も昔飼ってたんですよ。
動きがかわいいんですよねぇ←いまだに親バカ
街で散歩しているのを見かけると、にやにやしてしまいます(苦笑

そういえば、うちのもよくこのコロッケパンみたいな体勢してました。
落ち着くんでしょうか・・・
by イカラシ (2008-01-14 02:31) 

税理士ももさん

イガラシさま。こんにちは。はじめまして!

コメありがとうございます。
散歩のときは後ろから見るとお尻がモコモコしていて可愛いんですよね~。
何かに夢中になっているときは、この体勢が落ち着くみたいです。
すぐ飽きるみたいですけど(笑)。
by 税理士ももさん (2008-01-14 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。