SSブログ

犬、マッサージチェアでまったり [犬話]

 こんにちは。今日も本当に寒いです。。。税理士の千原です。

 今日も犬話をひとつ。。。うちにはマッサージチェアがあるのですが、ここに誰か座ろうとするとうちの犬はどこにいても大ダッシュで人間より先に椅子に上がろうとします。陣地とりのような有様です(笑)。マッサージチェアが自分の陣地だと思っているのでしょうか。

 人間が無理やり座ると、その膝の上に座ってしばらくまったりします↓

 飽きるとまたどこかに去っていきます。。。不思議です。

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

餃子のトム

このわんちゃんの種類は何ですか?
by 餃子のトム (2008-01-15 02:46) 

税理士ももさん

ウェルシュ・コーギー・ペングローブといいます。
普通はコーギーと呼ばれています。

胴が長くて、足が短い牛を追うイギリスの犬です。エリザベス女王が何頭か飼っているらしいです(笑)。

性格的な傾向は、陽気で人懐こく、落ち着きが無い(爆)といったところでしょうか。。。
by 税理士ももさん (2008-01-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。