SSブログ

物件みつかりました [仕事]

 先日、物件をさがしているという書き込みをしましたが、物件みつかりました←早い?
自宅と駅の間でさがしていたのですが、圧倒的に物件が少なくて、しかもトイレ独立というのが非常に少ないんですね。

 なので、ちょっとエリアを広げてみました。不動産屋さんで、担当の方と話していて「家賃は手頃でトイレも独立でいいんだけど、築が古いからね~。とりあえず見に行こうか~。」というノリで見に行ったのですが。
 
 確かに、古いマンションだったのですが、エレベーターもあるし駅から激近だし(自宅とは駅の反対なのですが)、3部屋見たうちに気に入ったのが一部屋あって。。。前にデザイン事務所が入っていたそうで、他の部屋とちょっと内装に手を加えてあったのが、かえってよかった!!

 というわけで、速攻申し込みました。月曜から探して金曜に見つけた。。。そして、年内の引越しを目論んでいる。。。我ながら展開が早いです。
激動の12月。事務所の写真などは追々アップしますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。