SSブログ

さようなら 定額給付金 [犬話]

こんにちは! ちはらです。

 昨日から、うちの看板犬が餌&水を吐きまくっていてちょっと心配です。

 たぶん一昨日の夜の散歩中に何か変なものを拾い食いしたものと思われます。

 餌はまだしも、水も吐くと脱水になるので。。。

 というわけで、昨日は時間外に獣医さんにみてもらって点滴→一時帰宅。

 お値段は、一人分の定額給付金くらい(静脈注射が高い)。

 アニコムのペット保険に入ってますが、まだ免責期間中だったような。。。

 さようなら、定額給付金~!!(叫)
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています。よかったら応援してください
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ホタルの館

うちは、定額給付金は麻生氏の意向に反して貯金です☆

ワンさんの症状が心配ですね。
風邪かしら?
動物も季節の変わり目とか、弱いのかもしれません・・・。
by ホタルの館 (2009-06-11 17:03) 

はじめまして♪

ちょっといい情報があります。
下記のサイトを是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/ayakasu555/entry-10265674441.html
by はじめまして♪ (2009-06-11 18:07) 

たーじ

心配ですね。
学校では胃腸の風邪が流行っているようですが・・・果たして犬も?とは思えないですよね。

お腹が弱ったらこんなのもあります。
結構お腹の調子が安定したという声を頂いております。
http://wanonelife.com/
我が社の宣伝なんで読み流してね(^0^;
by たーじ (2009-06-11 19:27) 

税理士ももさん

皆様

コメントありがとうございます!

うちのわんこは、拾い食いという悪しき癖があり、今回は
何か胃があれるようなものを食べたようなのです。

でも昨年もこの時期に吐いていてそのときは、夏バテのようでした
(ちょうど暑くなり始めだったような)。

でも、くしゃみもしていたので風邪なのかもしれません。

明日病院に連れていきますが、これで私の分の定額給付金も
消滅決定ですw

何か、ブツを買おうと言っていたのに。。。ももさん給付金となって
しまいました。

追伸 たーじさま

ここで働いているの? 普段はお腹の調子は悪くないわんこなのですが
興味あります!
by 税理士ももさん (2009-06-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。