SSブログ

犬、復活の気配 [犬話]

こんにちは! ちはらです。

 うちの看板犬は、昨日の夜9時に帰宅したときは、ぐんにゃりしていて絶不調な感じでしたが、

 おやつ(えさは食べないけど甘いおやつは食べた!)に薬を仕込んで食べさせたら深夜に

 かけて大復活!!!

 今朝は、一応やわらかい餌も食べるようになりました。

 水を飲んでも吐いていたのが一番気になっていたのですが、少量づつなら吐かずにいけそうです。

 あとは週末に様子をみながらご飯の量を増やしていけるかな?

 入院せずにすみそうなので、定額給付金は一人分は残りそうですw

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たーじ

そうです、そこで働いています。
色々な商品が出ますが、今はその商品の発送管理などを中心に。
作っている先生のアドバイスも貰えますので、もし興味があったら
お問い合わせ下さい。
もれなく私が対応させていただきます♪
なんちて。^^

でも復活早くて良かったですね!
わんちゃんは治療費がかかるのが結構大変ですよね・・・しゃべれないし。
by たーじ (2009-06-14 22:11) 

税理士ももさん

たーじさま

そうなんだ! ちょっと見てみるね~。
しゃべれないから、どんな感じかよくわからないので
余計に心配だったりします。
たぶん大丈夫だけど、万が一ってときもあるしね。



by 税理士ももさん (2009-06-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。