SSブログ

41歳の春なのだ [日記・雑感]

 こんにちは! ちはらです。

 最近気になっているCM→パチンコの「天才バカボン」。

 CAがバカボンのパパになっていて「降りたらバカボンのパパですか?」

 「ご想像にお任せします(にっこり)」というのも相当ツボですが。。。

 最後にナレーションで「41歳の春だから。。。」と流れます。

 バカボンのパパって41歳なんですね。41歳の春、まったくの同い年ですw

 よく考えたら、息子があの大きさなので、41歳でも全くおかしくないのですが

 軽くショックでした。だって、腹巻で股引のおじさんかと思っていたのに同い年。

 衝撃の春w

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

今造ROWINGTEAM

バカボンって41歳なんですか!!!??
驚きです。だって60歳くらいに思えますもの。笑
by 今造ROWINGTEAM (2009-04-01 13:41) 

確かに驚く

 千原さん、41には見えないので、そう聞くと驚きますねぇw
 むしろボクなど20の頃から41歳くらいに見えていたらしいので、このまま41歳になるとどーなってしまうのだろう、っと戦々恐々としております(泣
by 確かに驚く (2009-04-01 16:53) 

たーじ

そうなのよ、どんどん出てくるCMに大笑いしながらも、ふと
”同い年かよっ!”って感じでしたね・・・

テレビで「おっさん」と思ってた人が同じだと結構ショックを受ける。
最近では芋洗坂係長でしょうか・・・


by たーじ (2009-04-01 23:05) 

ホタルの館

あのCM最高ですね!
小沢真珠と朝丘雪路のやつが好きです!
リアルだからねww
特に朝丘雪路のやつは、本当に旅番組の予告かと思ったww
by ホタルの館 (2009-04-02 00:15) 

税理士ももさん

今造さま

そうなんですよ! 私も60歳かと思ってましたw 
やっぱり腹巻が元凶ですかね~。

きんぽんさん

わーい! ありがとうございます。
でも、きんぽんさんはこのままふけずに、40歳くらいで「若っ!」って言われるパターンですよ、きっと。

たーじさま

え~。芋洗坂係長って同い年。。。がっかりですね。
でも、確か中村あゆみが同い年くらいで最近カッコいいので励まされておます~。

ホタルの館さま

バカボンは最近のテニスバージョンもいいですよ。
実は、CM好きなので番組自体よりCMをみていたいときもありますw
by 税理士ももさん (2009-04-02 09:31) 

麻紗子53

出遅れました(笑)
そーなのよ、うちでも話題になってました。
パチンコが出てくる少し前なのですが、バカボンのエンディングテーマソングが「41歳の春だから」というタイトルであることを知って、夫に「私、バカボンのパパと同い年らしいよ」と言ったらバカうけしてました。
その後、千原様と同様、「でも、息子があの年だから、おかしくはない」と冷静なコメント。
あ、自分の年を他人に言う場合、異性の芸能人の名前を出して、その人と同じと言うと印象が良いらしいです。(同性の名前を出すと、比べられる(?)ので。)だけど、バカボンのパパじゃねえ。。。笑いは取れますけど。
by 麻紗子53 (2009-04-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。