SSブログ

ついに、聖おにいさんの新刊が! [日記・雑感]

 こんにちは! ちはらです。

 待ちに待った新刊が。。。↓
 

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック


 
  打ち合せ→打ち合せの移動中に購入。隙間時間に初めの方を読んでいたら、
 
  ドトールで爆笑しそうになって自粛。。。

  仏陀と、キリストの会話の乗り突っ込みが、業界ぽくてかなりマニアックです。

  ミッション系の学校育ちなので、鉄板ですw

  ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
 
 

 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たーじ

あれ。こないだコメント入れたつもりで入ってなかったわ。
うちも大好きです。
手書きのマニアックなツッコミや呟きがツボにはまります。
by たーじ (2009-04-02 12:00) 

税理士ももさん

キリストはさすがに慣れているけど、
ブッタ系ののりつっこみは知識が甘くてつい
新しい号のブルータスを買ってしまった(笑)

「仏像特集」。阿修羅、待ってろ!
by 税理士ももさん (2009-04-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬、復活の気配41歳の春なのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。