SSブログ

犬、退院する [犬話]

 こんにちは! ちはらです。

 昨日、犬が無事に退院してきました。

 最初のグッタリ感はどこへ?というような元気っぷり。

 本当に獣医さん(てらぞの動物病院)にはお世話になりました。

 熱い、素敵なドクターです。いろいろ考慮していただきましたが、10日間の入院でさすがに
 
 お会計のときは涙がちょちょぎれそうになりました(死語?)。

 でも、人間に換算したら3割負担のはずで、元気に退院できたからいいか、と。

 家に帰ってからもしばらく私はいぢわるで犬の名を「〇〇万円!」と金額で呼んでみましたw

 あとは、再び変なものを拾い食いして入院しないように気をつけ&しつけです(爆)

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

麻紗子53

ももちゃん、無事退院できて良かったですね〜(涙)。
入院費はすごいことになったかもしれませんが、命には換えられませんもの。ももちゃんもお家に帰れてハッピー。ご家族のみなさんもももちゃんが戻ってきてくれて、ほっとなさったことでしょうね。
by 麻紗子53 (2009-04-02 11:06) 

税理士ももさん

麻紗子53さま

そうなのよ。昨日父も(そういえば昨日で退職)、「いればうるさいけど、いないと寂しいね~」とコメントしてました。

父のこれからの暇つぶしのために、もう1匹買うか、猫を飼うかと一瞬考えてしまったとです。

あぶないあぶない。
by 税理士ももさん (2009-04-02 14:52) 

ホタルの館

犬って思っている以上に人の気持ちが分かっていたりしますから、今回の病気で家族に迷惑をかけたこと、よく分かっているかもしれません(^_^)v

優しくしてあげて(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-04-03 04:09) 

税理士ももさん

ホタルの館さま

はい! もちろんやさしくしてますよ~(笑)。
もともと、こうなったのも忙しくてあまり構ってなかったからだと
思うので。。。

ただ、「これに懲りて」というのは無理ぽですね~。
by 税理士ももさん (2009-04-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

41歳の春なのだサクラ、満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。