SSブログ

犬、復活の気配 [日記・雑感]

 こんにちは! ちはらです。

 うちの犬は、先週水曜に手術→今週水曜に抜糸&退院になりそうです。

 今日は、ちょっと見に行ったら先週までのグッタリ感はどこへやら。。。

 元気一杯で、「いつ帰れるの?」攻撃です↓

 20090330112504.jpg

 傷はどうやら痛くない様子。鈍いのか???

 エリザベスカラーを取っての退院なので、犬的にもいいでしょう。

 しかし、犬がいない生活は人間のペースが崩れます。

 散歩に行かないので完全に運動不足ですねw

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ホタルの館

ワンちゃん、お疲れ様でございましたm(_ _)m
退院、おめでとう!!

ちょうど一週間ですね。
by ホタルの館 (2009-03-31 04:27) 

税理士ももさん

ホタルの館さま

ありがとうございます。
入院→退院は10日くらいかな?
いったいいくらかかるのでしょう。
請求書におびえる日々w なんて、無事だったから言えることですね~。

手術→抜糸は人間と同じタイミングだそうです。。。
by 税理士ももさん (2009-03-31 10:42) 

ホタルの館

犬も今では家族の一員。
だから、保険制度も欲しいところですよね!

動物愛護の一環でやってくれないかしらww
by ホタルの館 (2009-04-01 04:34) 

税理士ももさん

今回の費用の概算を聞いてドン引きですw
真剣に保険にはいろうかと思ってます。

何なら国保払ってもいいぞ!って気分です(汗)
by 税理士ももさん (2009-04-01 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。