SSブログ

等身大馬の木彫り [日記・雑感]

こんにちは! ちはらです。

先日、騎馬ショー「ジンガロ」を見に行った話を書きました。

エルメスの出店があり、その店先に↓

20090322164451.jpg

 携帯のカメラなので、全体までは写せず。。。残念。

等身大の木彫りの馬です。馬フェチは萌えるところかも?

そういえば、昨夜偶然にテレビで14人になったエグザイルを見ました。

人数が増えて、個性が薄まった感じ。Choo Choo Trainのイントロも後ろの方は横に

広がっていて微妙???  めざましテレビで提案していた2列のほうがよかったかもw

ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ホタルの館

小さいのでいいから、部屋に飾る木彫りの物が欲しいです。
木の彫刻は暖かみを感じるし、癒しになりますよね!!
by ホタルの館 (2009-03-26 04:16) 

税理士ももさん

本物っぽくなくて、遊びっぽいものなら北欧系のインテリアショップにありますよ! イルムスとか。大阪にもあるはず~。

by 税理士ももさん (2009-03-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬、入院する犬、手術をうける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。