SSブログ

犬、手術をうける [犬話]

こんにちは! ちはらです。

犬は結局、昨夜に手術となりました。。。何回レントゲンをとっても盲腸あたりにバリウムが

溜まってしまうので(犬はさーっと流れてしまうらしい)、何かやっぱり詰まっているのでは?

腸のほかの部分が壊死する前に!とか絶食しているので体力があるうちに! とか

獣医さんといろいろ相談しながらの判断です。で、異物があれば腸の切開ORひどければ

切除かも? だったのですが、開いたら異物はなくて(切開する前に触ってみたら何もなく)

何か無理くり通った感じで傷はついていたらしい。

結局、腸の切開はせず、水を流して終了~。何もなくてよかったです(よかったのか?)

お腹が空いて&私が「これから手術だよ~」と言ったのでテンションダダ下がりの図↓

20090325185052.jpg

 今日、お客様のところでその話をしていたら「栗はアクが強いから荒れるわよね」

 「あ!!!!!  そうでしたね」。そのせいか。。。保険にはいろう。

ランキングに参加してます。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ホタルの館

そうですね・・・切開はちょっと可哀想ですよね。
水を流して済んで良かったです!
しばらく気をつけてあげてくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-03-27 04:48) 

税理士ももさん

はい。人間が気をつけてやらないといけないんだなぁと
痛感いたしました。
請求書が怖いです。。。

by 税理士ももさん (2009-03-27 14:43) 

ホタルの館

そうだね・・・保健が犬にはないですもんね(^_^;)
無事犬が自宅に帰ってきて一緒に暮らせることを考えて吹っ飛ばしましょ!!
by ホタルの館 (2009-03-28 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

等身大馬の木彫り花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。