SSブログ

犬、入院する [犬話]

 こんにちは! ちはらです。

 昨日、犬の入院の話をちらっと書きました。

 日曜に入院して、昨日は獣医さんが午後が休診で私も一日外出したので会えず。

 今日の午前中にとりあえず面会に行ってきました。
 
 20090324092534.jpg

 点滴で、日曜よりは元気! エリザベスカラーをつけて嫌そうな感じw

 入院の原因は、古い栗の?実を食べて、その殻が胃壁を傷つけたことと、どうも

 実が腸に詰まって腸閉塞を起しているから、何も食べられず飲めず、家でもフォローできず。

 最悪、手術になるかも。。。? 犬のいないうちに帰るのは寂しい。。。

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

セラピスト税理士

ぎょへーー寂しい。。

うちの犬も、柿の種(本物の方)食べすぎで、胃を傷つけたとか。
これをきっかけにアニコム加入しました。

ももちゃんがんばれ~~~!
by セラピスト税理士 (2009-03-24 22:50) 

税理士ももさん

どうもありがとうございます。
柿の種も結構鋭いですものね。

手術するかどうかは、今日決めます。

なんだか落ち着かないですねw
by 税理士ももさん (2009-03-25 09:04) 

ホタルの館

この記事を見ていなかったものですから、いきなり手術・・・って記事を見て驚きました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-03-27 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人馬一体等身大馬の木彫り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。