SSブログ

カメラに視線を向けない犬 [犬話]

 こんにちは! 吉祥寺の税理士の千原です。

 うちの犬は写真を撮ろうと構えると、絶対に視線をそらせます。カメラ嫌いなやつ。魂が吸い取られると思っているとか? そして動きが激しいので、夜に撮るとブレまくりです。
視線をそらせているところ↓
DSCF1234.JPG

 DSCF1232.JPG

 それにしても、クッションが汚いですね~。普段、ここでブタのひづめをガシガシ噛んでいるから涎がついているのです。洗っても取れないので、仕方がありません。。。
 
 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ホタルの館

犬ってそういうものらしいです(^_^;)
うちの犬も写真嫌がりますね・・。

じっとするのが苦手なのでしょうかね。
目線を合わしてもそらそうとしません??

うちはそらしますよww

うちもサブブログに犬の写真載せますので、準備できたら報告しますね!
メインブログは家族に知られたくないので、あまり家族が見ると分かるものを載せたくないんですよww
by ホタルの館 (2008-11-18 14:35) 

税理士ももさん

オットとは見つめあっているのに(爆)。
散歩に行きたいときはガン見してきたりしますが、写真は本当に苦手みたいですね。。。

サブブログ、出来たら教えてください♪
by 税理士ももさん (2008-11-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高飛びみっふぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。