SSブログ

西新井大師へ初詣 [日記・雑感]

 こんにちは。今日は初詣に行ってきた税理士の千原です。

 お正月休みも最終日。。。ここ数年は、3が日を外して初詣に行っていたのですが屋台も出ていなくて寂しかったりしたので、今年は混雑覚悟で!

 4年前から西新井大師に行っています。それまでは神田明神に行っていたのですが、厄年に突入したのでやっぱり厄除けの神様に行くのがよかろうと(笑)。典型的な日本人です(爆)。ご利益はあったと思います。無事に本厄~後厄を乗り切れましたしね! こういうことは馬鹿にしてはいけないな~と思っています。

 西新井大師は足立区にあって、自宅から行くと総武線で秋葉原乗換え→日比谷線で北千住→東武線で西新井→大師線で1駅という、軽く2時間コースなので今年は車で西新井→駅のそばのサティに駐車して大師線で行くという方法にしました。車で大師様まで行ってしまうと駐車できないんですよね~。いや、ものすごい人出でしたが屋台もいっぱい出ていてテンションは↑↑  屋台飯が好きな二人は、お昼は屋台で買う!と決めていたもので(笑)。

 お参りして、お守り買って、屋台で焼きそばとフランクフルトを買って満足満足。普通の幸せです。。。
ちなみにおみくじは「吉」。これまた普通。さあ、明日からは仕事がんばるぞ!!!!

 ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。