SSブログ

きれいな夕焼けと秋葉原 [日記・雑感]


ふと気づいたら、きれいな夕焼けだったのでアップしてみました。今日は夕方から風が強かったですね。こういう日は富士山がよく見えるのです。写真ではよくわからないけど、手前側の空は紫っぽい色とグレーが混じったような色です。

水曜から今日まで、秋葉原のお客さんのところに集中的に通っていました。通り道に気になるお店があったのですが、水・木曜は時間がなくてよれず、今日は早く終わったのでつい寄り道を。。。
一言でいうと、ガンプラの店みたいです。
つい、大人買いしてしまいました(爆)。
え~と、シャアザクと、グフと、普通のザクと、アッガイとズコックです(笑)。 これはプラモデルではなく、フィギアってやつですか?  アッガイとザクが好きなんですよ!←アッガイについては明らかに、「ガンダムさん」の影響ですね~。
絶対、連邦よりジオンのほうがMSのデザインとか、カッコイイです。
よくできてます! いろんなポーズもつけられちゃうっ! 空いてる棚にかざってみました。

秋葉原ってあまり行ったことがなかったのですが、やっぱり面白そうですね~。
ちなみに、その店の中には、女子が一人もいませんでした←結構目立ってた。スーツだし。

最近は、なんかおもちゃ(?)関係の購入が多いです。他にも買ったものがあるので、それはおいおい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜開花ゴミ有料化でゴミの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。