SSブログ

ついに買ったぞ、mac [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

今日は、歯医者さんの予約を夜に入れていたのですが、予定が立て込んだので

予約日を変更してもらったら、バレンタインデーの夜の予約になってしまった。。。

バレンタインデーの夜に、歯医者さんか~。なんとなく受付の女性の声が半笑いだった

ような気がしたのは被害妄想でしょうかwww  まあ、この商売をしているとこの時期の

休みも行事も、関係ないですけどね。

さて、ついに買ってしまいました! mac book air ! 初めてのmac。わからないこと

だらけ。自宅の、ウィンドウズ ビスタが、本当に使いづらく、しかもネットすらも重くて、

事務所では、ウィンドウズ7を使っているので、あえて未知の世界に挑戦してみました(笑

果たして使いこなせるのでしょうか~?
 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

麻紗子53

やった〜!!ついにMac book air買ったんだ!
しかし、一台目にairとはチャレンジャーですな。。。
モバイル用?それとも、全然別用途?
by 麻紗子53 (2012-02-15 19:06) 

税理士ももさん

麻紗子53様

まったくの家用(笑)。なのに、なぜair。
なんかねー。単純に見た目かなwww

普通のmac bookもよかったけど、ちょっと
ごつかったので。
家の中で持ち運びできるようにって思って←たぶん
そんなことはしないと思うんだけど。

by 税理士ももさん (2012-02-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。