SSブログ

別格だったんだなぁ [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

ホイットニーっっ! と今更叫んでみるwww

グラミー賞で、ジェニファー・ハドソンが、ホイットニーのために歌っていました。

私はジェニファー・ハドソンは大好きで歌もうまいと思っていましたが、やっぱり

ホイットニーは別格だったのだとしみじみ。

i-tuneで何か買おう。。。

それにしても、先日映画の「ボディガード」を何かの番組で見かけて、

もう一回見てもいいかなーと思っていた矢先に!

しかし、某番組がなぜかグラミー賞を見に行っている(?)最近電撃結婚した

A西くんに媚びているのを見て、???と思ったのでした。やっぱりメインキャスター

がいないと迷走気味なんだろうか、と最近感じます。好きな番組だったのに。。。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

麻紗子53

ほんと、ショックだよね〜(涙)ある意味、マイケルの時よりショックだったわ。
純粋に歌だけ聞いて泣けたのは、この人とエディット・ピアフだけ。
by 麻紗子53 (2012-02-15 19:23) 

税理士ももさん

麻紗子53様

なんか、ほぼ同世代なんだよねー。
20代のシンボルみたいな人だったな。

私はセリーヌ・ディオンでも泣けるよ。
あ、中島みゆきもね。
by 税理士ももさん (2012-02-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。