SSブログ

青森をあきらめて。。。

こんにちは! 税理士の千原です。

今年の夏休みは、長崎に行く予定です。

本当は、青森に行きたかったのですが、ちょうどねぷた祭りの期間と重なっていたので

宿などが予約できるわけもなく!!  ねぷたの期間は、青森県内中の宿は取れないと

旅行会社に言われてしまった。。。 友人には「みんな1年前から予約するんだよ」と

言われました。ホント?


なので、一転してなぜか南へ~。というのは、何年か前に熊本にいったときに、九州が好きになり

長崎もいつか行きたいと思っていたからでした。BGMは、もちろん(?)さだまさしでwww

ねぷたの記事を見つけました↓

http://mytown.asahi.com/aomori/news.php?k_id=02000001108010002

「お祭りを見に行く」という選択肢は、私にはなかったのですが、見てみたくなりました。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。