SSブログ

伊良部投手、同世代だったのか [日記・雑感]

こんにちは!税理士の千原です。

昨日の深夜は、武蔵野市は雷雨がすごかったです。

そして、今朝はこの訃報にびっくり。

伊良部投手が亡くなったこと↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000024-dal-base

ほぼ同世代だったのでした。

いろいろお騒がせなところもありましたが、一時代を築いた投手で

あることは間違いない。

それから、小松左京さんの訃報もありました。

作品は実は読んだことがないのですが、映画「日本沈没」、最近のリメイク版

「日本沈没」の映画にハマりました。DVDも持っているのですが、今見ると

シャレにならないので、封印していますが。お二人のご冥福をお祈りします。

そういえば、リメイク版で好演していた及川みっちーの結婚。しかも壇れいさんと。

これにもびっくり。美男美女コンビですね。こちらは、おめでとうございます。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ホタルの館

伊良部さんは側近や親しかった人は皆、繊細な人だったと声を揃えて言っています。
我々が思っている伊良部さんのキャラクターは、マスコミや周囲が勝手に作り上げていったものだと指摘している人もいました。
by ホタルの館 (2011-07-31 04:25) 

税理士ももさん

ホタルの館様

繊細だったからこそ、必要以上に防御の構えになって
結果的に攻撃的になったのかもしれませんね。
by 税理士ももさん (2011-08-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。