SSブログ

千原違いですが、骨折されたそうです [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

今日は、いつもより消費電力が高かったのは、実は節電しているのに電気が

余っているとニュースでやっていたからなのかwww

うちの犬ですが、すっかりよくなりかさぶたもだいぶ取れつつあります。

ご心配くださった方、どうもありがとうございました!!!

ただし、背中はほとんど毛がない状態なので、日焼けしないように洋服を

着せないといけないのです。

女性もサンダルの季節です! 今年は暑さ対策のためにサンダル購入に力を

入れました(汗)。ですが、先日電車の中で、となりの親子(子は中学生くらい?)に

「ヒールで踏まれたら大変~」と、言われてしまいました。

確かに、踏まれたら痛いし怖いかな? と思っていたら千原ジュニアがこんな目に↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000027-dal-ent

ヒールで踏まれて、骨折。。。怖すぎ。。。どんな勢いで踏んだんでしょうか。

踏まれても骨折はしないような気がしますが。

気をつけます。。。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ホタルの館

漫画でよくありますよね。
満員電車で女性に足の先を踏まれて、声を出すにも出せない・・。
だけど、すごく痛いって感じの話^^;
by ホタルの館 (2011-07-15 03:46) 

税理士ももさん

ホタルの館様

靴を買う時、これで踏まれたら痛そうだな~と思いつつも
買うことは多いですwww

by 税理士ももさん (2011-07-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。