SSブログ

毛刈り、その2 [犬話]

こんにちは! 税理士の千原です。

元気がなかったうちの犬ですが、いつもの獣医さんのところに連れていったところ

結構深刻な状況(?)でした。何かの傷から最近に感染したらしく(人間にはうつらない)、

背中一面と脇腹の一部が化膿して膿がでて皮膚が破けている状態(書いてて痛くなってき

ました~)。

すでに、化膿して一番辛い時期は終わっていた(それが月曜~火曜だった様子)のですが

毛皮があると薬も塗れないので、背中の大部分と脇腹を、結局地肌が見えるくらいに

毛刈りすることになりました。家族の事情もあり、一泊入院です。

土曜の朝に、迎えにいったら予想より皮膚炎がひどい(見た目がね)のと、毛刈りが

カッコ悪くて、悲しいやらおかしいやら。まあ、おかしいと思えるのは、今が深刻な状況

ではないので、結果オーライですが。月曜に具合が悪いときに、早く気付いてやれば

よかったです。。。。この毛刈りのカッコ悪さは写真をアップしたいのですが、今はあまりに

汚い(かさぶたとかで)ので、控えますwww

かわりに、吉祥寺駅ビル(旧ユザワヤ)の解体作業の進捗写真を(笑)

P1000727.jpg

もう、ほとんど終わっていそうですね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ホタルの館

ワンちゃんの一日も早い回復を祈っておりますm(__)m
by ホタルの館 (2011-07-14 03:28) 

税理士ももさん

ホタルの館様

どうもありがとうございます!
もうすっかり大丈夫です!!

by 税理士ももさん (2011-07-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。