SSブログ

最近のブーム@事務所 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

最近事務所で流行っているもの↓

2010111918480000.jpg

お客様に頂いた韓国の粉末のお茶。

おそらく、朝鮮ニンジン入りかと推測w

身体があったまる気がします。1日2杯くらい飲む。

味は、ちょっと漢方ぽいけど割とイケます!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ホタルの館

石川県のある海岸に行った時に、韓国側から流れてきたゴミが多くあるのに大変驚き、その中にラーメンの袋とかいっぱいありました^^
この記事とは全く関係ないのですが、韓国のパッケージを見て思い出しましたよww
by ホタルの館 (2010-11-20 02:01) 

税理士ももさん

ホタルの館様

漢字でかろうじて、人参?と推察されます。
ハングルは、まったくわかりません。
ちなみに、英語での説明も書いてありましたが、そちらも
よくわからないという、語学力の低さwww
by 税理士ももさん (2010-11-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。