SSブログ

ここはクリスマスっぽい [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

こんなところで、クリスマス仕様にしてみましたwww

ちょっと写真ではわかりづらいですが、先だけ深紅で透明なところとの境目に金の

ラインが入ってます。薬指にだけ、リボンの形にストーンをつけてます。

P1000540.jpg

先日まで、普通のフレンチネイル(ジェル)だったのですが、つ、ついチャレンジングです(爆)。

職業的に、ギリギリの派手さか!?  それともNGなのか?

それすら、最近よくわかわないですが、女性には「クリスマスぽくて可愛い~」と

言われます。しかーし、タイミング的にはクリスマス前にはチェンジなんですね。

その時は先取りして正月っぽいものにするかww門松とか。

繁忙期に入って、クリスマスどころの騒ぎではなくなるので、せめて爪だけでもという

ささやかな抵抗でしたww

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ホタルの館

この間、クレジットカードの請求書に入っていたポイント優待店の雑誌とか、某社のクーポン雑誌を見ていたのですが、ネイルアートのお店が本当に多いこと。
驚きました。
価格は数万円とか普通になりましたね。
色々とデコレーションすると値段が上がるようですが、万単位とか・・・。
何日くらい持つのでしょうか?
by ホタルの館 (2010-11-19 04:41) 

税理士ももさん

ホタルの館様

ネイルのお店は本当に多いですね!
これはネイルではなくて、爪の上にジェルというコーティングを
するものなので、これでコメをといでもぼりぼりと頭をかきむしっても
剥げることはなく、約1か月もちます。
金額は、1万円ほど(はがすのは別途料金)。

何万円もするのは、3Dみたいに立体的なデコのものでしょうかね~。

マニキュアは乾く時間が待てないので、そんな私にはジェルが
ぴったりです。。。
by 税理士ももさん (2010-11-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。