SSブログ

ゴンゾ、上場廃止? [日記・雑感]

こんにちは! ちはらです。

 ネットでみたこんな記事。アニメ制作会社ゴンゾの上場廃止↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news078.html

 この会社、テレビドラマ版の「電車男」のオープニングアニメを制作したところです。

 会社名を、GONZO→GDH→ゴンゾに変更していたようですが、なぜ最終的に

 カタカナ表記になったんでしょうか。GONZOで浸透していたのにね? 商標的な問題

 でしょうか。GDHになったことも知らず、ゴンゾに戻ったことも知らず(爆)。

 「電車男」はオープニングアニメと白石美帆のハジけた「陣釜さん」を見たいがために

 みていたなぁと思い出させる記事でした。。。

 

 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Bacchus

こんにちは。
最近BSの再放送で初めてみたのですが
白石美帆さんの陣釜さん、すごくよかったです(笑)
by Bacchus (2009-07-01 03:14) 

税理士ももさん

Bacchusさま

白石美帆は、陣釜さんで結構好きになりましたw
私の中では好感度↑↑でした。
by 税理士ももさん (2009-07-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。