SSブログ

タイトル変えましたw [日記・雑感]

 こんにちは! ちはらです。

 ブログのタイトルを変えてみました。といっても、内容は今とたいしてレベルアップ

 するわけもなく!

 ただ、今ホームページをリニューアル中で、犬関係はそちらに写真を公開しようかと

 考えているので、方向性を別にしてみました(でも、相変わらずこっちでも犬は登場する

 でしょう)。

 HPをリニューアルするにあたっていろいろ考えることもあり、「スタイルのある女」になりたいと

 今現在では思っております。

 どんなスタイルなのかは、お会いしたときにこっそり教えます(聞きたくない?)

 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

dora

Stylishwomanになられるのですね。
おいらから見れば、十分にstylishに見えるのは・・・
今後の変化を楽しみにしております(*^_^*)
by dora (2009-06-29 18:59) 

たーじ

「スタイルのある人」
槇村さとる風?

最近月1で毎日新聞にも連載していて、丁度こないだそんな話を書いてました♪
by たーじ (2009-06-29 22:07) 

税理士ももさん

doraさま

ありがとうございます!
全然stylishじゃございません。
なので、目指す! ということでw


たーじさま

え? 毎日新聞に連載しているの?
うちは毎日新聞は取ってないです。月一だと本になるのは遠い先ですね~。
読みたい。。。

by 税理士ももさん (2009-06-30 09:17) 

ホタルの館

HPにすごく関心を持っています。
自作ですか?
業者委託ですか?
いくらくらいかかるのか、すごく気になります。
by ホタルの館 (2009-06-30 17:45) 

税理士ももさん

ホタルの館さま

自作は無理!なので、結局は知人に紹介してもらった方にお願いしました。
おいくらまんえんかは、内緒です(秘)
by 税理士ももさん (2009-06-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイケル。。。ゴンゾ、上場廃止? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。