SSブログ

地方発、国へ [日記・雑感]

こんにちは! ちはらです。

 宮崎県知事、東国原知事が総裁選にでるかどうかで物議をかもしています↓

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090625-OYT1T00081.htm

 あくまで私見ですが。。。東国原さん、ご自身の最終目的は国政だと思っているのですが

 今国政に打って出るとかえってマイナスのような気がします。

 県知事の任期を全うしないとね。地方発では、確かに限界があるでしょうし中心から変えて

 いかないと地方もよくならないという考えもわかりますが。

 抗議のファックスやメールが殺到とありますが、このうち地元の人の占める比率を知りたいところ。

 案外、地元の人は賛成で、関係ない県外の野次馬だけが反対しいいたりして(笑)

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ホタルの館

別の方のブログに書き込んだコメントと全く同じで申し訳ないですけども・・・。

もう、自民党は駄目でしょうね。
東国原さんに打診なんかしないで、自分たちの傷は自分たちで治し、それで駄目なら、一度野党に落ちて屈辱を味わうべきです。
そして、そこでを鍛えて再び頑張ればよいと思います。
by ホタルの館 (2009-06-25 19:44) 

税理士ももさん

ホタルの館さま

今朝、テレビで「これで東国原さんが民主からでることはなくなったので自民党としてはいいんじゃないか」と政治家がコメントしていました。

感想→「小さい!! 小さすぎるよ!!!」


スケールが小さすぎてミクロですな。
by 税理士ももさん (2009-06-28 12:20) 

ホタルの館

ただ単に東国原知事が民主党から出ないように手を打ったという印象ですねww
民主党から出る心配がないのでしたら、自民党としてはもう別に出馬してくれなくてもいいと思っているかも(^_^;)

by ホタルの館 (2009-06-28 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。