SSブログ

犬、いかついマスクをつける [犬話]

こんにちは! ちはらです。

うちの犬は、先日何を拾い食いしたのか、胃が荒れたようで吐きまくって獣医さんのお世話に(涙)。

これが2週間ほど前の話です。そのときに獣医さんに「マズルカバーをつけて散歩に行ったら

どうでしょう?」といわれました。犬の性格&若干ですが犬種のためもあり、今後も拾い食いの

癖は直らないかも、と。マズルカバーとは、網とか布でできた、口輪です。大きいわんこはたまに

つけていますね。なので、獣医さんにお願いして取り寄せてみました。週末から試しています。

F1030109.jpg

なんだか、いかついですね~。

F1030108.jpg

テンションもダダ下がりのようです。散歩中に前足でとろうとします。ヤツも必死です(笑)。

かわいそうな気もしますが、犬のためにはいいのかもと思いしばらく続けてみます。。。

ランキングに参加してます。よかったら応援お願いしますにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ホタルの館

私も胃が荒れています(^_^;)
嘔吐はありませんが、出血が見られるので、最低3ヶ月間は薬で治療だそうです。
by ホタルの館 (2009-06-23 17:07) 

税理士ももさん

ホタルの館さま

胃潰瘍ですか? お大事になさってくださいね!

by 税理士ももさん (2009-06-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通りすぎたら。。。地方発、国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。