SSブログ

通りすぎたら。。。 [日記・雑感]

 こんにちは!ちはらです。


 昨日の建物探訪は、ゴルフだったようで。録画をみたらグリーンが写っておりました(爆)

 地下鉄千代田線が日比谷駅で停車せずに間違って通過してしまったそうです↓

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000586-yom-soci

 朝8時55分って、「ああ、もう遅刻だ~」と思っていた人はむしろ遅刻のネタにできてラッキー

 だったかも!?

 でも、降りようとした駅を通過したらびっくりするでしょうね。。。

 お昼休みに「日比谷線とか千代田線ってあまり縁がないよね~」としゃべっていたので

 ちょっとタイムリーな話題。

 記事によると、少なくとも28人が降りられずとなっていますが、「日比谷駅で28人しか降りないって

 ことはないのでは?」と思いました。このカウントは自己申告制なんでしょうかw

 ランキングに参加しています。よかったら応援してくださいにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。