SSブログ

wii fit 買いました!!! [日記・雑感]

こんにちは! 今週はいよいよ引越しの税理士の千原です。

 土曜日に半分くらいダンボール詰めが終わって、壁際に積みあがっています。地震が起きたらたぶん死ぬ(笑)。

 昨日、念願のWii fit を買いました! 案の定、設定している間、犬がほえまくりです。何か新しい物体が現れると怖いみたいです。
さて、重心、体重、BMI数値の測定、簡単なバランス測定などをして出たバランス年齢は。。。なんと62歳!!!
マズイですね~。これほどまでに衰えているとは(爆)。

 スキージャンプや、サッカーもやってみたのですが、思うように体が動かない! というか、どう動かしていいのかわからないという悲しい状況です。ヨガも三日月のポーズだけで疲れきって昨日はヤメです。

 ロープレゲームはあまり好きではないのですが、wii fitなら楽しく続けられそうです♪

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

私はWiiを持っていますが、フィットは買ってないですね・・・。
何か場所取りそうですし、今のところこれといったゲームが出ていないんですよ。

しかしながら、かなり人気があることは事実です。
特に中高年の人からの人気が高いそうですね。
by 清澄白河 (2008-03-24 11:29) 

税理士ももさん

中高年でも簡単にできそうなので人気があると思われ(笑)。
若い人にはあまり必要ではないかもです。

場所は結構とりますよ!
思った以上に大きかったし。。。
by 税理士ももさん (2008-03-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。