SSブログ

事務所決定! そして椅子選び [仕事]

 こんにちは。今日は久しぶりの雨ですね。

 新しい事務所がやっと決まりました。ホっ。引越しまであと2週間ちょっとなので、そろそろ物の整理をしなければ! でも、とりあえず確定申告書がすべて整理できてお客様に資料をご返却してからですね。。。

 土曜日は、午後から麹町の飲食店のお客様のところへ行きました。ちょっとその前に、スタッフNさんと五反田のTOCのオフィスデポへオフィス用の椅子を見に行きました。結構種類もあって、二人で座りまくり(笑)。噂(?)のアーロンチェアもあったので、もちろん座ったのですが、私とNさんはいまひとつ。。。作りがオトコの人向けなのかもしれません。高けりゃ良いってものでもないみたいです。たくさんある中で
二人とも「これはいい!」と思ったのは2つだけ。そのうち一つは同業者のお友達のN先生の事務所の椅子と同じものでした。

 五反田から麹町のホテルニューオオタニに移動。ここにオカムラのショールームがあるのです。いやー。たいへんキレイなショールームで、重役机とか重役室とかセキュリティーグッズとかリフレッシュコーナーとか今のところ関係ないものばかりでしたが(笑)。「いつかは!」と思わせる誘惑感。ステキです。

 というわけで、土曜日は一日歩いていたのですが、腰がまったく痛くなりませんでした。やっぱり、座りすぎの運動不足が原因ですね~。

ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします→にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

清澄白河

今度こそですね!!
by 清澄白河 (2008-03-11 00:39) 

税理士ももさん

ありがとうございます!

これからやることがいっぱいありますが、楽しみです(笑)。
引越し好きの血が騒ぎます!

by 税理士ももさん (2008-03-11 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。