SSブログ

犬、ドックランでご満悦、らしい [日記・雑感]

 こんにちは。金木犀の香りが漂ってきて嬉しい税理士の千原です。

 金木犀は、花はパッとしないけれど匂いが大好きです。春と秋の2回楽しめて季節もいい頃だし幸せです。昨日は、うちを含む旦那の同期夫妻3組+同期1名(単独参加)で飲み会でした。西荻窪の野人料理の居酒屋です。どこら辺が野人なのか?と思う店構えですが、ブタ肉の塊を焼いてシェラスコのように食らうのが名物らしいのでそこが由来なのか? 刺身や他の料理もおいしくて大満足です。年に何回か、7人で集まって飲みに行っています。食べるのに集中して写真がないのが残念。。。次回はSさんの希望により、再び吉祥寺の焼肉屋・李朝園かも。

 今日は旦那が犬連れで山梨のドックランに行っています。私は仕事もちょっとあって居残りです。会社の犬部(?)の活動みたいです。犬部は普段は井の頭公園あたりで集っていますが、今日は遠征ですね。さっき送られてきた写真 ↓

わしわし走っています(笑)。なんか想像していたのと違う。。。森?

よく見るとよその犬と会話しています。珍しい。。。いつもはうまく社交ができないのに。ご満悦らしいです。明日はシャンプーに連れていかないとですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。