SSブログ

インプット、アウトプット、アップデート [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました!

この2週間あまりで、私は1歳年を取り、サプライズで友人たちにお祝い

してもらい感激し、相続税の研修に出て知識を深め、ワークショップで自分を再発見し

。。。と盛りだくさんでございました~。

毎年、9~11月につき1回のペースで丸一日の相続税の研修を受けるのですが

これがまた楽しいので、一日あっという間です。

インプット、アウトプットは大切ですね!

相続税の研修は、講師の先生の相続税の法律、通達への深い理解もさること

ながら、知識を深めることへの情熱にいつも感動します。

普段はアウトプットが多いので、積極的にインプットしていかないとね。

ちょっと前のドラマなら「アップデートしました」というところでしょうか。

専門家としても、人間としても、女性としても、常にアップデートしていたい

ものです。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。