SSブログ

気づかなそう、いろんな意味で [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

先週から大きな(?)ニュースが続いていて、消費税の話はちょっと影が薄いようですね。

あまりに政局の話になりすぎて、もううんざりといったところでしょうか。そこが、ねらい目?

しかし、オウム真理教の高橋容疑者が逮捕されたときに、私は確信しました。。。

「私は、逃亡犯が近くにいても気づけないほうに10万点!」

菊池容疑者が捕まった時も、手配写真と同じ人とは思えなかったし。

きっと、仲よくご近所付き合いしてしまいそうwww

私としては、週刊誌に載った与党超大物のあのお方の奥様のお手紙にくぎ付け

でした。ワイドショーでは、ほとんど黙殺? 真偽のほどはわかりませんが。

消費税増税という大きな問題が、なんとなーく、すっきりしないままうやむやに

とおってしまいそうな(とおらなそうな)雰囲気が納得できない方も多数いますよね?

ニュースのインタビューでは、皆様大人なコメントをされていますが。。。。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。