SSブログ

今年の肉祭り@東京會舘 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

今年のGWは、波乱に満ちたお天気でした。。。

いつも通り、遠出もせず、仕事もしながらのGWでしたが、毎年恒例の

東京會舘でのバイキングに行ってきました!

今年は、ローストビーフバイキングではなく、ファミリーバイキングの方。

どこが違うかというと、ファミリーバイキングの方が、料理の種類が多いのです。

ローストビーフバイキングは、もちろんローストビーフがメインです!

でも、ファミリーバイキングの方にも、一応ローストビーフはあるのですよ!

P1000836.jpg

奥のお皿はステーキです(どれだけ肉祭りか!)。

今年は、オットが風邪の病み上がりであまり肉類を食べられず、結果的には

ファミリーバイキングにして正解だったかもしれません。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

麻紗子53

ご主人、病み上がりでいらっしゃるって大丈夫ですか?
お肉、ファミリーバイキングの方はきざんであるんですね。
by 麻紗子53 (2012-05-31 20:27) 

税理士ももさん

麻紗子様

4月の中旬に、大熱を出してそれから胃腸が弱ったらしいです
(珍しい!)。

なので、最近はラーメンを一緒に食べにいっていません(笑
by 税理士ももさん (2012-06-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。