SSブログ

どこもお休みっ! [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

連休の谷間、当事務所はカレンダー通りに営業中です。

昨日の夕方から左腕がかゆくて、赤くなっていていったんおさまったのですが

今日の午後から再びかゆ~くなってきたので、いつも見てもらっている皮膚科に

行こうとしたところ。。。お休みでした(涙)

病院も今日明日はお休みにしているところが多いらしく、やっと見つけた

皮膚科にいったら蕁麻疹らしいです。何に反応しているのか、まったく不明

です。行った皮膚科は漢方薬を中心にしている様子なので(今回の処方薬は

漢方ではないのですが)、また行ってみようと思っています。

世間的には、ほぼ9連休気分なんですね!  浅草とか渋谷とか賑わっていそうですね。

と、吉祥寺から遠い目をしてみる、と。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。