SSブログ

早めに帰りましょう。。。 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

外は、大雨。吉祥寺はまだ、風はひどくないですが。

というわけで、当事務所は2時過ぎにスタッフは帰宅!ということにしました。

これって、企業でいう帰宅命令ですね。

やはり、ツイッターの情報が早くてたぶんあと30分遅ければ中央線もかなり

満員だったかもしれません。

東京都は、「帰宅抑止依頼」を企業にしたとか。

早めに帰るか、いっそ遅く帰るか。

私は今日はたまたま事務所にいたので、徒歩で帰れますがお客様のところに

いたら、なかなか判断がつかないでしょうね。

そういえば、去年の台風のときも電車が止まる直前に、ギリギリで戻ってきたのですが

そのときの経験が役にたったかも?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレッシャーズ!桜@井の頭公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。