SSブログ

吉祥寺の末広通り [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

Hanakoで恒例の吉祥寺特集が出ました!


Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: 雑誌



事務所近くの末広通りがかなり大きく取り上げられています!

私のお気に入りのRyumon coffee Stand も掲載されています。

ここ最近、末広通りもお店が増えてきて面白くなってきました。

この通りは、中道通り、大正通りのようなメジャーな通りではなく、住宅街

に続く道なのですが、これでメジャーの仲間入りかな?www

穴場のお店も多いですよ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。