SSブログ

肉な気分@吉祥寺 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

今朝は大雨だったので、ゴム長靴をはいてお客様のところへ~。午後は

見事に晴れたのですが、やはりゴム長でお客様のところへwww

でも、今日の雨ならゴム長で正解でしょう(たぶん)。

確定申告時期なので、体力もつけたいところですが、今日はムショウに

肉が食べたい。。。しかも、焼き肉、ステーキ系! 

吉祥寺で焼き肉なら、李朝園。ステーキは、肉のサトウの2階かなー。

がしかし、そこは確定申告後のお楽しみに取っておいて今日は、ねぎしの

ブラッキー定食になりそう。肉肉!!!

さて、まったく関係ないですが今日移動中に読んでいて、号泣しそうになった

本。新聞の書評でよんで買ってみました。前半は、ライトですが後半は。。。

でも最後のオチは、私は好きです。かなり話題になっていますね。



好きかも。


陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

  • 作者: 越谷 オサム
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。