SSブログ

賞とり [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

直木賞、芥川賞の発表はいつもあまり関心がないのですが、昨日の

この受賞者の方の会見は面白かったですね。↓ 読売新聞から。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00001184-yom-soci

ニュースでこの会見を見たときに、面白いけど、何故そんなに不機嫌?と

思いましたが、この選考委員の方の発言を受けての会見だったようで。

でも不機嫌さでうれしさをカバーしているように見えました。

まあ、この方も選考委員から下りるようですがwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000613-yom-soci

刺激にならないですか。。。まあ、この方からみたらそうでしょう。

選考委員も年齢制限をすればいいと思いましたが。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

麻紗子53

作家って「ヤナやつ」くらいの方が面白くない?
そういう石原さんだって、十分「ヤナやつ」ですが。。。
あ、だけど、一応田中さんの作品については評価してるとか言ってたらしいよ。後づけかもしれないけど。
by 麻紗子53 (2012-01-19 16:51) 

税理士ももさん

麻紗子53様

そうそう。平凡だったら作家にはなれないよね。この人、
ヤナやつというか、スリリング過ぎて目が離せない(笑

先日の会見は、照れ隠しって感じでむしろ微笑ましかった
けど、マスコミの今後のバッシングがないことを祈る。。。



by 税理士ももさん (2012-01-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六本木と言えば。。。これも賞とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。