SSブログ

年末年始に読む本 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

世間はクリスマスムード一色のこの三連休。吉祥寺は、先週よりは人出が少なかった

気がしました。もう、プレゼントなどの買い出しは済んで、お家又は都心でクリスマスパーティ

でしょうかwww

さあ、当事務所も年末の業務へ向かってラストスパートなのですが、年末年始には、

ちょっと時間も取れるので、何冊かまとめて本を読んでインプットしたいものです。

先日、書評で出ていて興味が惹かれた本↓ この方、選手のころ、監督のころは

あまり興味がなかったのですが。。。ビジネス本としてもいいみたいです。


采配

采配

  • 作者: 落合博満
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



最後のリーグ優勝に向けての、采配から興味がでたので、買ってみました。

落合節に共感できるかな?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

匿名の寄付、再び!復活のあのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。