SSブログ

ルンバ、欲しい [日記・雑感]

こんにちは!税理士の千原です。

前から興味があってほしかった家電の一つ→お掃除ロボットルンバ

売れているんだそうです。 フジサンケイビジネスアイから↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000010-fsi-bus_all

勝手に掃除してくれる。。。魅惑的な響きです。

うちの場合、犬が吠えて戦うでしょうが(爆)。

おそらく秒殺で壊されると思います。

あまりに吠えるので、Wiiもお蔵入り。。。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

さちこ

私も欲しかったのですが高すぎて手が出なかったので超円高を利用して並行輸入品を「ショップUSA」から購入しました。一番安いのは3万円台からありますね。でも日本では6万円ぐらいするモデルです。ペットシリーズというグレードですが、ずいぶんキレイになりますよ。買って良かったと思います。
by さちこ (2011-12-27 12:23) 

税理士ももさん

さちこさま

こんにちは。3万円は安いですね~。それは買いだと思います!
見てみます!
ありがとうございます。

by 税理士ももさん (2011-12-27 20:41) 

麻紗子53

お久しぶり〜。最近忙しくて、全然ブログ読んでませんでした。
ルンバ、うち11月に買ったのよ〜。今はちょっと事情があって使ってませんが、使用中はひじょ〜に快適でした。娘も、いざ「うぃ〜ん」と動き出すとビビって逃げてますが、「ルンバちゃん」とかわいがって(?)いました。非常に丁寧で「仕事キッチリ」。あの「ランダム走行」、地雷撤去用に開発された技術らしいですが、見ていて飽きません。

by 麻紗子53 (2011-12-28 16:21) 

税理士ももさん

麻紗子53様

返信おくれてごめんなさーい。今年もよろしくお願いします~!
買ったの! いいないいな! 今日も、使っている方から非常に
よいと聞き、ヨドバシまで走っていきそうになった(笑)。

非常に丁寧で仕事きっちりなんて、理想ですね~。

by 税理士ももさん (2012-01-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絆、かオトナのツタヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。