SSブログ

パリでモス [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

昨日の、ドコモからのi-phone等の発売の話は、ドコモが否定していましたね。

アンドロイド携帯の売れ行きに景況があるからか?

さて、モスバーガーがパリに出店するそうです↓ フジサンケイビジネスアイから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000005-fsi-bus_all

パリにモス。。。商品ラインナップ次第では、いけるのか!?

そういえば、15年以上前に、フィンランドのマックで「アイスコーヒー」といったら

全然通じなくて(当たり前だ)、身ぶり手ぶりでいろいろ説明して出てきたのは

ホットコーヒーに氷をぶち込まれたものでした(ただのぬるいコーヒーね)。

当時、スタバもまだなかったし、日本以外ではアイスコーヒーという文化が

ないようでした。

そんなことを、つらつらと思いだした。。。パリにモス。。。カフェっぽいのでしょうか。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。