SSブログ

久しぶりのライブは [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

先週の土曜日、嵐の中を横浜アリーナまで、エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッド

のライブを見に行きました。渋い。。。渋すぎる。。。そして間違いなく、オーバー40の私が

お客さんの中でも年下の方(笑 全体的に落ち着いた雰囲気のライブでした。

私は、オットのお伴でいったので、正直知っている曲の方が少なかったのですが。。。

しかし、周りの男性陣はかなり興奮のるつぼと化しておりました!

あ、オトナなので当然行きも帰りも、東京駅から新横浜まで新幹線ですwww

といっても、1500円弱なので在来線でいくのとほとんど変わらない金額で、しかも

東京から18分という近さ! 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校イケテル?圧勝でしたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。