SSブログ

学校イケテル? [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

今やこの子の顔を見ない日はないくらい大人気! 可愛いですね~。

芦田まなちゃん。

小学校1年とは思えないくらい、礼儀正しくちゃんとしています。

見習わなくては。。。

今度はクールな役もやるそうです↓ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000011-mvwalk-movi

売れっ子なのもいいですが、学校に行けてるのかな?

小学校1年生にしかできない生活もあるんだよ。。。と心の中で呟いてみる。

大橋のぞみちゃんは、芸能活動をいったん止めるみたいですが、中学生活

をエンジョイしてほしい!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Misato

芦田まなちゃんのチキンラーメンのCMをたまたま先ほど見ましたが、すばらしく天真爛漫な笑顔でかわいい!
でも、忙しすぎて普通の小学生としての生活なんてできてるはずないですよね・・
売れすぎて、親が金の亡者になってないか、とっても心配です。

by Misato (2011-11-19 16:27) 

税理士ももさん

Misatoちゃん

まなちゃんって、そういえば、親ごさんが全然でてこないよね。
可愛くて大好きなんですが、なんか健気で。。。
子役でブレークするとあとが大変だよね。
あ、でも神木りゅうのすけくんは大好きです(笑
by 税理士ももさん (2011-11-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。