SSブログ

この映画は大好きです~はやぶさ~ [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

ちょっと前に、映画【はやぶさ HAYABUSA】を見ました。

映画には、あまり期待していなかったのですが(これは、事実が素晴らしく感動的

だったので、それを超えるものはないと思っていた)、これが私にはすごく面白かった!

監督は堤幸彦さん(見終わってから知った。。。)。何が良いかというと、無理やりの感動もの

にしていないところ。関わった現場の人たちが、自分のできることの最大限を尽くして

信じて待つという姿勢が淡々と描かれていたところに感動しました。

特に、佐野史郎さんが演じる教授のはやぶさの大気圏突入の時のリアクションが

良かったのです(ネタばれになってしまうのでこれ以上言えません)。

テーマ曲にもハマりCDを購入。


たいせつな光

たいせつな光

  • アーティスト: fumika
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD



生きる希望がわいてくる!!  YOU TUBEでも見れます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路線価調整率の公表日本の体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。