SSブログ

市役所の方から来ましたwww [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

最近は、東京近辺でもホットスポットが発見されていて、お子さんがいる方は

ご心配と思います(子どもがいなくて、犬だけでも、やっぱりちょっと気にするし)。

公共機関が「除染」をしていますが、素朴な疑問。除染したら、しばらくは安全なので

しょうか。またしばらくしたら、除染しないといけないのではないのか?

ニュースなどでは、水素爆発時のものが溜まっていると説明していたけれど。。。

今日、こんな記事をネットでみました↓ 毎日新聞から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000010-mai-soci

「市役所の方から来ました」と有料の除染勧誘。キター。

消火器かっ! 定番のお誘い文句ですね。みなさん、騙されないように気をつけましょう!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めて知った地震雲同伴出勤です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。