SSブログ

infobarにして1週間 [日記・雑感]

こんにちは! 税理士の千原です。

仕事用携帯を、auのinfobarに変えてから約1週間がたちました。

とりあえずの感想。バッテリー消費が激しい! と思い省エネモードにしたら

画面が暗くて、誰からの着信か見えなかったというwww

Iphoneよりも、しっかりタッチしないと反応しない。

まあ、メールは慣れの問題なので大丈夫ですが、電源は予備を持ち歩きましょう。

でも、デザインはいいですね。

同時期に、お客様がinfobarに機種変更していたのが判明しました。

水色の方だそうです。こっちも可愛い。

そういえば、ヨドバシのauの人に「メーカーはどこなんですか?」と聞いたら

「わかりません!」ときっぱり言われて、引いたのですが(結局メーカーは不明のまま購入

している自分も自分ですが)、シャープ製ということがわかりました(笑)。

先週は、クリアケースにストラップがつくタイプがなかったのですが、今日行ったら

売っていたので購入。スマホにストラップ。カッコ悪いけど、鞄の中がカオスなので

引っ張るのに必要なのです(涙)。ええ、鞄の中は四次元ポケットです。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ホタルの館

シャープなら安心ですね^^
確か、今は日本のモバイル市場でシェアNo.1ですよね。
by ホタルの館 (2011-07-24 04:26) 

税理士ももさん

ホタルの館様

シャープ製なのですが、いわゆるシャープらしさのようなものは
前面にでていないですね。
やはりデザイン重視なんでしょうね。

by 税理士ももさん (2011-07-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。