SSブログ

毛刈り、その後 [犬話]

こんにちは! 税理士の千原です。

先日、毛刈りの後、うちの犬がぐったり寝ている写真をアップしました。

一時的なものかと思ったのですが、今週ずっと元気がなく熱中症? と思って

いたら、昨日の深夜に身体にいくつか傷(治りかけも)を発見しました。

主に背中ですが、脇腹もありそれを気にして舐めていたので気がついたのです。

原因はまだ不明なのですが、何か虫に刺されたのか、皮膚病なのか。

それもあって、元気がなかったようです。

今日はいつもお世話になっている獣医さんがお休みなので、夜に別の

獣医さんに車でいくか。。。

具合が悪い原因になかなか気づくことができずに、凹みます。

とりあえず今日はなめないようにエリザベスカラーをつけました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛刈りの夏毛刈り、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。